倍掛け必勝法、マーチンゲールは有効なのか?

海外バイナリーオプションで真っ先に誰もがおもいつく必勝法。それがマーチンゲールです。私も例外なくそのひとりです。

1000円負けたら2000円かける。

2000円負けたら4000円かける。

4000円負けたら8000円かける。……。

勝率アップは間違いなし!負けるほうがおかしい……!

と考えていませんか?

そこが海外バイナリーオプションのミソであり、面白いところでもあるんです。皆さんが想定しているマーチンゲールはおそらく勝率50%での仮定で計算しているのではないでしょうか? マーチンゲールが必勝法になりえない理由があるんです。

個人の勝率によってマーチンゲール必勝法は死ぬ

マーチンゲールの勝率50%での実践は期待値でみたら実はマイナスらしいです。

たとえば1万円が軍資金だったとします。1000円からのマーチンだと3連敗で破綻です。勝率50%だと破産率は12.5%です。逆にすれば勝率は87.5%で一回のマーチンにつき1000円ゲットとなります。

そうなんです。1万円で1000円かけて勝率87.5%だとマイナスなんです。そして、いくら勝率が高くても決して破産リスクは0にはないのです。それは、つまり遅かれ早かれ死んでしまうということなのでしょう。

そこで話は終わりません。さて勝率50%としましたが、フタをあけてみると勝率50%って意外にも難しい数値なのです。

俺が容易にニコ生主とかの「マーチンうめぇ!」に影響されて実際にやってみるとあきらかに「マーチンうまくなくね?」という激おこ現象になりうるのです。どのみちマーチンやってるやつは死にます。事故リスクはなくならない。

マーチンの場合は究極的に勝率にこだわる

ハイローは1.8倍のペイアウト、もしくはスプ有りの2.0倍のペイアウトが自分で選択できます。

マーチンをやろうと思うのならば、どっちが良いのか?

1.8倍を選択します。より勝率を追求するのがマーチンにはベターではないでしょうか。

連戦連勝を目指すために1%でも一回の勝率を高めていくいくことにマーチンの性質上、重要になってくるのです。

バイナリーオプションでのゆるがない必勝法は何?

一撃性能より、破綻リスクがない方が優れた手法だと思うんです。定額でBETして、口座残高がこけずに右肩上がりで推移していくのが、最も理想的なトレードとなります。つまり、勝率51%を目指すということです。負けたら倍々に金額を釣り上げていくのは、実際にやるとなかなか難しい。マーチン手法大好きな俺は何回も死んでますからね(笑)

マーチン以外の他の方法を探したほうが懸命だと思います。

● 私が実際に使っているバイナリー業者はこちらです。
やはりここは安心ですよね♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

国内業者と海外業者どう違うのか?

1月の日本銀行政策決定会合でがっぽり稼ぐことができました

バイナリーオプションの取引の流れ

移動平均線を使ってバイナリーオプションで儲けよう

移動平均線を利用してバイナリーオプションでの勝率を高めよう

「メタトレーダー」は「バイナリーオプション」にめちゃおすすめ!